GW中もいつも通りのとらやです。



こんにちは、とらやです。

お知らせが遅くなってしまいましたが、GWもとらやは通常通り診療させていただいております。

雨が続くのかと思いきや、今日はとても爽やかなお天気になりましたね♪

窓からの心地よい風を感じながら、趣味にいそしむとらやでございます。

写真は祖母のリクエストでラッピングをしたうさぽんです。

祖母がお世話になっているデイサービスのスタッフの皆様へ、日頃の感謝の気持ちをこめてお贈りさせていただきました。

いつも明るくお迎えに来てくださるスタッフの方の声を聞くだけで、祖母だけでなく私たち家族も元気をいただいております。

介護の現場は祝日も関係なく、というところも多いようですが、お休みの方もそうでない方も、5月の新緑の季節を心地よくお過ごしいただけますことを願っております。


同じカテゴリー(まずはこちらへどうぞ)の記事
 鍼灸とらやの診療日・コースなど2022年最新版 (2022-09-05 20:16)
 鍼灸とらや診療日・コースなど最新情報を更新致しました。 (2021-06-18 20:50)
 大好きなとらやにありがとう (2017-03-27 14:24)
 負のスパイラルに陥っていたあの頃… (2015-09-25 16:30)
 HANAIORI 鍼灸とらやへようこそ (2014-11-02 14:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。