手作りお弁当

手作りお弁当



昨日はヘルパー受講の日でした。

真っ白な滋賀県とは打って変わって、大阪は晴!

大阪の空気はすでに春です。

日曜日に大阪へ行き、またリンパマッサージを受けてきました。

贅沢でもなんでもありませんよ。

満足できる施術を求めて!です。

今回は、リッツカールトンのお隣にある、ハービスPLAZA ENTに行ってきました。

ここは、6階が全てエステやネイルなどのお店です。

さすが、大阪ですよね~

その中から、モンサンミッシェルというお店を選びました。

お試しコースの、アロマトリートメント30分をチョイス。

カウンセリングをして、体に合った精油を選びます。

私は、ポジティブになりたい、という希望の中から、好みの香りを選んだら、柑橘系と森林系の4本を選んでくださいました。

前回、痛い…こそばい…のオンパレードだったので、かなり不安はあったのですが、施術がはじまってすぐ、「今日は大丈夫だ!」と思いました。

まず香りでリラックスしてましたし、担当の方の力加減も良く、ほとんど痛みはありませんでした。

かなり気持ちよくて、すごくいやされました。

2回目にして、良いものに巡り会えて、ラッキーでした。
良かったので、近いうちにもう一度行こうと思っています。

話は全く変わりますが、写真は、昨日のお昼ご飯です。
なんと!REIKAさんの手作り!

3色そぼろごはん、タケノコの煮物、パスタの卵巻き、アスパラとベーコンのごま油&ポン酢合えです。

めっちゃおいしくて、感動でした♪

おなかいっぱいで。午後からはちょっと睡かったです(笑)

REIKAさん、昨日は本当にありがとうございました。

来週は、久々の鍼灸セミナーです。
セミナーとヘルパーが連チャンになりますが、しっかりがんばります!



同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
鍼灸セミナー~第1日曜日~
神戸de勉強会
JRPS(網膜色素変性症協会)滋賀県支部
サザエさん人形焼
マッサージ会大2弾
鍼灸セミナー~その1~
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 次回コラボレッスンは6月14日に決定! (2024-05-09 20:57)
 できないことに目を向けるのではなく、全てを受け入れ、今できることを動かしていきましょう (2024-04-12 21:25)
 4月12日 ヨガ教室コラボレッスンvol.7 (2024-04-09 19:23)
 関西ブラインドセラピスト勉強会 in 長浜 (2024-04-07 20:47)
 鍼灸マッサージ師向け勉強会を開催いたします (2024-04-06 19:41)
 100%でワークショップinとらやを開催! (2016-05-02 11:43)

Posted by とらや at 21:54│Comments(0)セミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。