お父さんの料理教室

6月頃から、お父さんが「男の料理教室」へ通い出しました。
何を思ったのか?
知るところではありませんが…
月1回、結構楽しく通っています。
そして、週末になると、お父さんの料理教室の復習がはじまります。

キッチンに立つお父さんなんて、今まで全く見たことがない。
ということは、キッチンのどこになにがあるのか?
どういう手順で料理するのか?
たぶん私より知りません。

なので、料理中は、お母さんがやきもき(汗)

超もどかしそうに、支持を出しています。

でもお母さんも、今がまんすれば後で楽できるんだ。
と、思って、根気強くサポートしているそうです。

えらいじゃんお母さん(笑)

今日のメニューは、かに玉と豚汁。

なんだかんだ言いながら、いつもお父さんの作る料理はおいしいので、今日も楽しみです。

お父さんがんばれ~

お母さんもがんばれ~

私も、試験が終わったことだし、ずっと気になっていたABCクッキングの体験に行きたいなと思う今日この頃。

やっぱり、料理ができるっていいですよね。

食事は身体の基本作り
私もお父さんに負けないようにがんばろぉ~


同じカテゴリー(私の日常)の記事画像
もふもふ羊のキーホルダー
手作りポシェットが完成しました
ピンキーネイルで夏を先取り
ししまいさん、今年もお越しいただきありがとうございました
積み木とクレヨンとパズルなお正月
今年も京都からクリスマスまでのお楽しみが届きました
同じカテゴリー(私の日常)の記事
 もふもふ羊のキーホルダー (2024-04-22 19:35)
 手作りポシェットが完成しました (2024-04-21 19:24)
 めいっ子の笑顔でエネルギー満タン! (2024-04-20 19:40)
 ピンキーネイルで夏を先取り (2024-04-18 21:40)
 全盲な私のポシェット作り (2024-04-10 20:03)
 入学おめでとう! (2024-04-08 19:54)

Posted by とらや at 17:30│Comments(0)私の日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。